忍者ブログ

DEVIL HEAVEN ~倉庫~

22・1・26 ダンス開始 倉庫化しました。こちらの更新はありません

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画系・もしも劇場・こんな事が起こってたら面白い(ΦωΦ)

復活。


注意。
ツナ女体化。危険なので男装での生活。
リーボーンが送られる前の一コマ的な妄想(´∀`*)
家光さん娘バカ、ツナにとって危険なモノは黒い笑顔で排除に走る。
ツナは、子供の頃ボンゴレ本部に遊びに来ていたのでヴァリアーはツナを知っている。
9代目うっかり屋さん、超直感はしっかり有るがどこかボケ←

ツナが女の子と言うのは両親・9代目&9代目守護者・ヴァリアー幹部・歴代ボス&初代守護者の皆さんのみ知っている。

そんな人々が繰り広げるアホゥなお話です?

ギャグですヾ(´▽`)

 


ボンゴレ辞めていいか?つか妻子連れて隠遁してやろうか!?

 

もしも劇場・こんな事が起こってたら面白い(ΦωΦ)




自分の机の上にある写真立てを見てはだらし無い顔をしては、不気味に笑う男。



門外顧問・沢田家光。

 


写真立ての中身は、愛する妻・奈々と溺愛している愛娘ツナの写真。

超単身赴任により独りイタリアの空の下、いつも思うのは愛する妻と娘の幸せ。


なのにそんな幸せをぶち壊す話が降って湧いてきた。

 


 


「・・・・・・・・・・は?」

 


 

聞いている話が理解できない。
と言うか理解したくない。




いきなりツナが(最有力)10代目候補に上がったと・・・
そりゃあアレだ。候補が次々に亡くなったっつーのは解る。
理解できるが、どっか探せばまだ居るだろう!?



何の因果で可愛い俺の一人娘をボスになんぞしなきゃなんねーんだ!!





「家光。すまないが、これはもう決まった事なんだよ」


 

申し訳なさそうな声で告げる9代目。
でも顔は全然申し訳ないって顔じゃねーよなこのオヤジ!?むしろ楽しそうなのは何でだ?!

それは置いといて( ゚Д゚)ノ⌒彼の所為ではない、解っているが納得できない。





初代の血の所為で男の姿で生活させているだけでも心苦しいのに、更に追い討ち書けるように・・・

 

 

(最有力)10代目候補になりました!!

 

 


「じゃねーよ!!」


 


思わず自分の思考にツッコミを入れてしまった家光。
元気だねぇ~等とニコニコと言う9代目にうっかり殺意を覚えた
そんな家光をスルーして話は進む。





「そこで一般家庭で生活してきたツナ君では大変だろうと思ってね、家庭教師をつけようと思うんだ」



「そんな事思うくらいなら10代目候補から外してくださいよ!!」

 

「あ、それ無理。だってもう他の候補者居ないの家光も知ってるだろう?」

 

「知ってますけどツナは女の子なんですよ!!すっごいか弱い女の子なんですよォォo(TヘTo)


 

「知ってるけどね~コレばかりはどうしようもないんだぁ~(´∀`*)という事で決定だから


 


「あんたは鬼かぁぁぁぁぁぁ!!!!」


 

もう既に9代目に敬意を込める余裕すらない


 

「それでね~家庭教師なんだけど、アルコバレーノのリーボーンに行ってもらおうと思うんだけどね~(´▽`*)」





リボーンの名を聞いた瞬間何処からとも無く人数が増える。
どこに隠れていたのかヴァリアーと門外顧問チームがそこかしこから出てきた。


壁から床から天井から、果ては机の中から(お前ら人間か?と聞きたくなるがソレは言ってはいけないお約束w)
出てくる出てくる、いつの間にか部屋の人口密度がこれでもかってくらいになった。

 




「「「「「「ちょっと待ったぁぁぁ!!」」」」」」


 


「クソジジイちょっと待ちやがれ!!あんな女にダラシねぇドカス野郎をツナに近付けるのは納得できねぇぞ( ゚Д゚)ドルァ!!」
 

「王子も姫にあれを近付けるのは反対姫が穢れる~」
 

「見た目は赤ん坊だがあれは成人男子だ野獣だぞ!!」




等など言いたい放題で却下を求める。


 

「俺も反対ですよ!!何で可愛い一人娘に歩く猥褻物の様なそこかしこに愛人作りまくる様な奴を家庭教師件護衛に付けなきゃならないんですか!!」


 

家光必死の血を吐くような叫びで拒否するも9代目人の話を聞いちゃいない。




「護衛もできて家庭教師もできる人材なんていないからしょうがないだろう?」


 

「いやいやいやいや!!ラルだって居るだろう!!そうだラルにしましょう!!それなら俺もまだ許容の範囲内です!!」


 

なおも拒否る。
そしてラルを押す。
ラルは何より女だそれに普通より上の存在だ。
それにリボーンよりも断然信頼できる。


 


「それでもね~もう送り込んじゃったしヾ(´▽`)」





サラリと言い切った9代目に絶叫で返す面々。


 


「「「「「あんた何しとんじゃぁぁぁぁぁ!!」」」」」

 


 

その日、ボンゴレ本部にてある種のクーデターが勃発しそうになったと誰かの日記にひっそりと書き綴られていた。

 

next。

仕事が手につかず、人の目を盗んでは日本に帰ろうとする家光。
仕事と言いつつ日本に向かおうとするヴァリアー。
アリアに協力要請をするラル&マーモン。
リボーンを監視目的に諜報部を動かしたりと色々な問題が勃発するも、9代目が超直感によりすべて阻止してたり。

リングの中でツナの無事を祈りつつ、9代目の夢の中で色々報復する歴代ボス&初代ファミリーがいたり。

日本でリボーンの横暴に絶叫するツナがいたり、娘の傷だらけの姿にブチギレる奈々がいたりしたら面白い。

 


終わり?
続かないよ?
でもツナに何かあればたぶんみんな敵に回る。

寝起きで思いついたヽ(*´∀`)ノ

 


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © DEVIL HEAVEN ~倉庫~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

http://www.comic-r.net/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=6884

ブログ内検索

P R